+医療系好同盟+
開始-2005-4-1
+医療系好同盟+
【イリョウケイスキドウメイ】

此の同盟は医療系が好きな方々が運営するサイトを繋ぐ同盟です

今までのランキングにサイトを登録して下さった皆様へ
お読み下さい

8/5・・・更新大っ変長らくお待たせいたしました。
1サイト様、登録内容を変更(名簿に使用してる掲示板の仕様上変更ができないので、新規登録とさせて頂きました)
7サイト様名簿登録。
※管理人確認の時点で当同盟へのリンクが確認できなかったサイト様、閉鎖済みのサイト様、記入漏れのある方は記帳しておりません。了承下さいませ。

+参加条件+
・医療系が好き、愛。
・医療系のサイトを運営している。
・医療系を好きでいらっしゃればサイトのジャンルは問いません。
・白衣や医療器具を見るとときめいてしまう。
・病院に行くのが楽しみだ。
・実際血は苦手だけれどナースが好き。
・医療系は嫌いぢゃ無いし同盟好きなので参加したい。

以上に一つでも当てはまる方はどなたでも参加して戴けます。

+注意事項+
・自殺推奨サイト・リスカサイト様(画像を掲載していらっしゃるサイト様)は登録を御遠慮戴いて居ります。
・サイトがアダルトでしたり、法に触れるようなサイトと管理人が判断しましたら無断で削除させて戴きます。
・閉鎖為されたサイト、リンク切れのサイト様は定期的に外させて戴きますので了承下さい。

+参加方法
参加方法は簡単。
テキストか下にあるバナーを使用してこの頁にリンクを貼るだけで御座います。
同盟名:医療系好同盟
住所:http://anatahainai.fc2web.com/i/iryoudoumei/index.html
参加して下さる方は宜しければ名簿に御記帳下さいませ。(任意)
名簿記帳希望の方は
コチラ
名簿変更希望の方はコチラ

同盟参加者名簿

質問等御座いましたらこちらに。
早い対応は期待為さらないでね。
連絡所

バナーが必要な方は此方を御使い戴ければと。
突然消えたり変わったりしても宜しければ直貼りも可。←無責任(笑)
シンプルに主張。動画で主張。他バナーはコチラ


お世話になっているサイト様

無料ホームページ掲示板